同じ相手と長く一緒に過ごしていると関係がマンネリ化してきますよね。関係と並行してセックスもマンネリ化してしまい、刺激がそれほど感じられないセックスになってしまう人は多くいます。

そんなマンネリした関係を解消するにはどうしたらいいでしょう。ひとことで言うと「刺激」を与えることです!
マンネリは変化のないルーチンワークのような関係が引き起こしてしまう状態です。

ということは「変化=刺激」を与えればマンネリ化は解消され、さらには今より「何倍も気持ちいいセックス」を体験できるはずです!


◆マンネリ化を解消へ導く3つの刺激

①いつもと"違う場所"でヤッちゃう
いつも同じ部屋、同じ相手だから変化もなくマンネリを加速させるのです。であればシチュエーションを変えればいいのです!

自宅の中だとしたらキッチン・お風呂場・玄関、少し刺激レベルを上げるとした車の中・公園のトイレなどスリル感を味わえる場所ですると興奮しちゃうはずです。1番手軽に環境を変えれるとしたらラブホテルがいいですけどね♪

②2人で"AV(アダルトビデオ)"を見ながらヤッちゃう
男子は非日常的な刺激をAVを見て解消していますが、もし女子も刺激的なAVを見たらどうなるのでしょう。
2人で見ているというシチュエーションも興奮する要素ですし、「AVと同じことしよう」なんて誘われたりもするはずなのでいつもと違うセックス内容になるに違いありません。



「今より何倍も気持ちいいセックス、してみたくない?」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)