昨今、浮気・不倫が世間を賑わせていますね。このゲスな問題は、すでにあなたの知らないところで起きているかもしれませんよ...いろいろ考える前にもし恋人に浮気疑惑があるなら、本人を問い詰める前に自分でチェックしてみませんか?

チェック方法は簡単です、恋人の部屋で4つのポイントをチェックするだけです。
今回は、"浮気"を見抜くために恋人の部屋でチェックすべきポイントを4つご紹介します。


◆恋人の部屋でチェックすべきポイント

①ゴミ箱
部屋を整理整頓してもゴミ箱の中身まで空っぽにして部屋に迎える男子はなかなかいません。
というより「証拠はゴミ箱に捨てたから安心」という気持ちに切り替わるのでそこまで警戒範囲外になってしまうのです。

そこをまずはチェックしてみましょう。使用済みコットン、リップがついたティッシュ、さらには使用済みコンドームが出てくるかもしれませんよ。

②お風呂場・洗面台
シャンプーやボディーソープが今まで使っていたものじゃなく、違うものに変わっていませんか?
気分で変える人ももちろんいますが、それが女子が好みそうなものならどうですか?不自然ではありますよね。

お風呂場で特にチェックすべき場所は「排水口」です。排水口は掃除する機会も少ないですしそんなに気にしていない人が多いです。
そこをあえてチェックしてみましょう、もしかすると恋人のものとは違う髪の毛が出てくるかも。



「"浮気"を見抜くために恋人の部屋でチェックすべきポイント」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)