「中折れ」というワード、聞いたことありませんか?

セックスの途中や挿入途中に彼氏のがアソコが萎えちゃうことを中折れと呼ばれています。途中で終わられたら不完全燃焼で悶々しちゃいますし残念ですよね。

でもこの中折れにはきちんとした原因があるのです!ただ残念がるだけではなく、きちんと理解してあげるためにも原因を知っておきましょう。


◆「中折れ」する原因4つ

①セックスをすることへのプレッシャー
セックスに自信がなかったりして「次は中折れしないように」っていう彼女へのプレッシャーによって勃起しづらくなってしまいます。

そんなときは「無理しないでね」と彼氏にやさしい言葉をかけてあげてリラックスさせましょう。プレッシャーや負担が軽くなれば自然とセックスを楽しむスイッチに切り替えられるはずです。

②オナニーの方が気持ちいいと思われてる
男子は誰しもひとりエッチをします。人によっては毎日するなんてことも。そうなるとひとりですることに慣れてしまっていてセックスでは感じにくくなってしまうようです。

こうならないためにもセックスの予定があるときは事前にひとりエッチをガマンさせるのが良いです!

「彼氏がセックス中に「中折れ」する原因」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)