皆さんこんにちは。リアリス編集部の今井です。「リアリス座談会#1、#2」に引続き今回もアラサー女性の赤裸々な実態をお伝えします!
皆さんは日頃からセックスを楽しんでますでしょうか。男性が欲に走りすぎあなたのペースに合わせてくれず満足してないってことありませんか。
メンバー3人も男性の独りよがりなセックスで傷ついたことがありました。一体どのような経験をしてきたのでしょう。早速質問に移りたいと思います。

参加メンバーの紹介
・Kさん、29歳、商社、独身(彼氏持ち)
・Yさん、31歳、雑貨屋、既婚
・今井、27歳、リアリススタッフ、独身(彼氏持ち)


◆それでは質問スタート!


◎人生で一番最悪だと思ったセックス経験ってありました?

 
Kさん
「うーん。あんまりないかもな。」

Yさん「それって相手に雑に扱われたりとか?暴言を言われるとか?」
今井「そういう感じですね!私は、ヤリたくないのに当時付き合ってた男性にセックスをすごい強要された経験があって…そういうのってみんな経験してるのか気になったんですよ。」
Kさん「そういう話周りからよく聞きます。でも私が今まで付き合った男性は私の言う事が絶対というか…常に優しかったからセックスの強要とかはなかったでしたね。」
今井「やっぱり周りではそういう話聞くんですね。Yさんはどうです?」
Yさん「私1つありますよ。私結婚する前はセフレが結構いたんですが…。」
今井「本当ですか?ちなみに何人くらい?」
Yさん「常に4人くらいですかね。今はそんな事はないけど性欲が全盛期のとき必ずLサイズのコンドームを持ち歩いていたんです。」
Kさん「わぁ!自分で持ってるなんてすごいですね。」
Yさん「なぜLサイズかというと、ラブホでコンドーム使う時に大体Mサイズしか置いてないんですよ!」
今井「え~!そうでしたっけ!自分で準備して偉いですね。」
Yさん「そうなんですよ。『俺の大きいからコンドーム入らないんだ』って言われた時用で持っていたんです。」
Kさん「Yさん本当すごいです。」
Yさん「やっぱり自分の身を守るためには必要だと思っていたんで常備してました。でもある日それを超えるLLサイズの人に出会ったことがあって…」
 
"人生最悪セックス"独りよがりな男にさようなら!【リアリス座談会#3】」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)