以前にも女の子同士でエッチをする人がいるという話をしましたが、その時は愛撫の延長のようなプレイを多く取り上げました。(その記事は⇒女の子同士のセックスでしかできないエッチなプレイとは?

しかし、女の子同士のエッチでもペニスバンドというグッズを使って男役をしたりも出来ます。でもいざリードする側になるとうまくできなかったりしますよね?今回は自分が男役になった時に使える体位やテクニックを教えちゃいます!






◆体位でのテクニック

◎正常位
この体勢は相手の顔が見える体勢ですし、かなりする頻度は高いと思います。しかし、この時に男役の方は相手の足を持ちつつ、腰を動かしながら攻めなければいけないのでかなり大変だったりします。
そんな時は「相手の両足をそれぞれの肩で担ぐ」ことをしてみましょう。肩で担ぐと両手が自由になるので、バランスをとったり胸を攻めたりすることが出来ます。

◎騎乗位
騎乗位は女役側が動くイメージがありますが、男役側もすることがたくさんあります。ひとつは乳首を攻める、ふたつめは腰を動かすことです。
騎乗位はずっと寝ているだけでなく、動かさないと女役側も疲れてしまいます。



この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)