皆さんこんにちは。リアリス編集部の今井です。「リアリス座談会#3」に引続き今回もアラサー女性の赤裸々な実態をお伝えします!皆さんは出会いの場に行っていますか?
何もしなくても声をかけられる時期はとっくに過ぎ、3人の恋愛はどのようなものなのでしょう。
恋愛の先にある結婚は果たして楽しいものなのでしょうか。早速質問に移りたいと思います。

参加メンバーの紹介
・Kさん、29歳、商社、独身(彼氏持ち)
・Yさん、31歳、雑貨屋、既婚
・今井、27歳、リアリススタッフ、独身(彼氏持ち)


◆それでは質問スタート!

◎婚活ってしたことありますか?

Kさん「ありますよ!」
Yさん「あります!今井さんは?」
今井「私もあります♪皆さんもう経験済みでしたね。」
Kさん「私は婚活がすごいブームだったので、彼に内緒でパーティーに潜入してきたことがあります。」
今井「潜入ですか!すごいですね!どうでした?」
Kさん「すごい楽しかったです♪その時は20代前半だったのでパーティーに参加した男性がほとんど私を指名してくれました。」
Yさん「そんなに!?モテモテですね~。」
Kさん「というか私以外の参加者が全員30代女性だったんですよ!」
Yさん「そうなんですね!Kさんが一番若かったからモテたんですね!」
Kさん「でも少しショックだったのは、年齢で女性を判断する男性って多いんだなぁと思いました。」
今井「そういう男性って多いですよね。私年齢でどうせ見るんだろうなと思って、あえて一番自分が若くいられる婚活パーティーに参加しましたよ!」
Yさん「それ賢いと思います!結婚相手を見つけようとすると本能的に若い女性を求めてしまうのは男の性(さが)ですもんね。」
Kさん「結果はどうでした?」
今井「彼氏ゲットです♪」
Kさん「お~!!」
Yさん「やっぱり婚活したらすぐ彼氏は出来ますよね。」
 
"セックスの相性"は付き合う前にしておかないと絶対後悔しちゃう!【リアリス座談会#4】」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)