皆さんこんにちは。リアリス編集部の今井です。
「リアリス座談会#4」に引続き今回もアラサー女性の赤裸々な実態をお伝えします!女性の体の悩みって後を絶ちませんよね。例えばお腹のお肉が気になる、肌荒れがひどい、冷え性など…。性の悩みだって同じように沢山あると思います。
3人の体の悩みはどんなものなのでしょう。早速質問に移りたいと思います。

参加メンバーの紹介

・Kさん、29歳、商社、独身(彼氏持ち)
・Yさん、31歳、雑貨屋、既婚
・今井、27歳、リアリススタッフ、独身(彼氏持ち)


◆それでは質問スタート!

◎今まで(性の)体の悩みって何かありました?

 
Kさん「ありました!性病になりました!」

Yさん「え、Kさんもです?私もあります!」
今井「え!2人共なった事あるんですね!最近性病になってる人って結構多いって聞きますよね。」
Kさん「私は、小さい時に旅行に行ったときにお風呂でもらってきたみたいで感染しちゃいました…。」
Yさん「私も同じで旅行先で性病もらっちゃいました。まだ処女の頃に…。」
今井「2人共旅行先でもらうなんてついてないですね。病名はなんでした?」
Yさん「カンジタです。最初唇に出来ちゃって、『唇にいるの珍しいですね』って医者に言われて、『下の方は大丈夫?』って聞かれたんですけどその時は大丈夫で…」
Kさん「その時はってことはもしかして!?」
Yさん「はい、3日後に急激に痒くなって大変でした。」
今井「うわ~それ怖いですね!!カンジタって痒くなるだけですか?」


性病になった経験あるけどツラすぎた【リアリス座談会#5】」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)