長い付き合いになってくると関係がマンネリ化してしまいがちで、最近恋人の態度が昔と変わってきていませんか?

多分それ、あなたに飽きてるからですよ。飽きてる気持ちが無意識でリアクションに出ているのかもしれませんので確認してみましょう。


◆恋人があなたに飽きてるときに見せるリアクション4つ

①相手からの連絡がほぼ皆無
付き合いたては毎日LINEや電話をし合ってたけど今は相手からの連絡はほぼ皆無で、連絡のほとんどがあなたから...これはなかなかツラいですね。好きな人や気になる人とは少しでも繋がっていたいと考えるのが普通。

しかし飽きた相手には連絡をしなくなってしまいますし、あなたから連絡をしたとしても返信には絵文字・顔文字もなく素っ気ないはず。




②デートに誘っても断られがち
最近デートしましたか?忙しいと断られてませんか?...もし当てはまっているなら相手はあなたへの興味が薄れたり気持ちがなくなっているかも。

そんな相手とのデートなんて「時間のムダ」と判断されてしまい断られている可能性があります。


「恋人があなたに飽きてるときに見せるリアクション」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)