街中を歩いていると、とてもラブラブなカップルっていますよね?お互いにベタベタしている人もいますが、たまに男子の方が女子にベタベタしているカップルも見ます。

彼が「ベタベタ彼氏」だという方、愛は伝わってきますが、疲れてしまう時もありますよね?そんな男子の特徴5パターンをご紹介します!


◆外でもべったりくっついてくる

デートで外に出ても彼が肩に手を回してきたり、顔を近づけてきたりするタイプですね。周りにもラブラブオーラを見せつけたいという思いがあるので、気を遣うのに疲れてしまいますね。


◆チューの後に顔を舐めてくる

家でチューをした時などに、そのまま頬や耳などを舐める人がいます。「好きすぎて食べちゃいたい!」などかなり愛している感じは伝わりますが、メイクなども崩れてしまい嫌ですよね。


◆気付かないうちにLINEや電話が大量に溜まっている

好きすぎてヤキモチや嫉妬をしてしまう人もいます。少し返信する時間が空いてしまうだけで、連絡が大量に入っている時がありますよね。「なんで連絡返してくれないの?」などのストーカーのようなものは少ないですが、疲れてしまいますよね。


◆友達の前でもイチャイチャしたがる

例えば彼氏の友達、または自分の友達と会った時にもベタベタしてくる人がいます。TPOをわきまえて!とツッコミを入れたくなってしまいます(笑)



◆言葉で表現したがる

海外では「愛してる」「君がいてくれてよかった」など言葉に表して言いますが、日本ではなかなか慣れていませんよね。言葉で伝えてくれるのは嬉しいですが、あまり言われ過ぎるのも信憑性が無くなってしまいます。


◆さいごに


彼氏が周りにラブラブアピールをしたり、イチャイチャしたがったりするのは疲れてしまいますよね。


今気になる人がいるという方は、これらのことに注意してみてはいかがでしょうか?



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)