女性の性感帯は部位に応じて感じ方が様々です。その中でも乳首をいじられて気持ち良いと感じる女性は多くいます。女性が感じる触り方にはどんなものがあるのか早速紹介していきましょう。


◆性感帯のいじり方5つはコレ

①優しくつまむ

ソフトなタッチがやみつきになる刺激です。指の温度が暖かいととろけてしまいそうにもなります。
優しく触ることで彼に愛されている実感も湧いてきます。
感じているのを悟られるのが少し恥ずかしい気持ちになりますが、そこは彼に体を預けておもいっきり感じてみましょう。

②つまむ強さに変化を加える

ソフトなタッチも好きだけど、たまに強くされたりするとそれはそれで気持ちいいです。
予測できない強さはハラハラ・ドキドキしてお互いが興奮するシチュエーションとなって楽しめるはず。また、つまむスピードを小刻みにする事で更に感じちゃうこと間違いなしです。

③指先で掻く

乳首の先端を指で掻かれるとまた違う感覚を味わう事ができます。
スピーディーな刺激によって体も敏感に反応してしまうでしょう。小刻みにくる刺激は体がよじれそうになるくらい感じてしまうかもしれません。
 

アイテムを使う!?ついヤッてしまう性感帯のいじり方5つ」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)