セックスにおいて男子が特に気持ちよさを感じるのはやはり挿入ですよね。フェラなどがあまり得意でなくても、挿入が気持ちよければ男子は満足したりします。

では男子が虜になるような、「今までで一番気持ちいいセックスだった。」と言わせるためにはどんなことをすればいいのでしょうか?


◆ホールドで男子を離さない

正常位で挿入するときには自分の足を持ったり、男子に支えられたりします。名器と言わせるためには、足を相手の腰あたりに絡ませ、さらに腕を相手の体に回し、お互いの体を密着させることが大切です。抜かないでほしいと言われているように感じて男子は興奮し、最高のセックスだったと思うようです。


◆「足閉じ」と「足開き」を使い分ける

挿入するときは足を開いて受け入れる体勢をとりますよね。その時に足を開いたままだと普通のセックスになってしまいます。一段上のセックスになるには、足を閉じることも大切です。恥じらう姿に興奮して、開いたときには自分を受け入れてくれて相手も興奮しているんだろうなと思うようです。


◆バックの時は"猫が伸びたときのポーズ"を意識する

正常位だけではなく、バックの体勢ですることもありますよね。バックの時には四つん這いの体勢になることが多いですが、その時に猫が伸びたときのポーズを意識するといいです。バックの時のくびれがきれいに見えますし、そのまま顔を相手の方に向けやすいので、とてもエッチに見えます。



特に男子はセックスの時に接合部を見る人が多くいます。この体勢は男子が見やすい体勢なので、最高のセックスと思う人が多いようです。



◆相手がイキそうになっても「もう少ししたい。」と言う

挿入して相手がイキそうになったときには、さらに大きく喘いで相手を興奮させる人が多くいます。さらに相手に良いセックスだったと言わせるには、イキそうと言われた時に「もう少ししたい。」と伝えることです。

もっとたくさんしたい、ということを伝えれば男子はとても嬉しく感じ、今後もいい関係が続いていくと思います。


◆さいごに

いかがでしたか?良いセックスだった、名器だなと思わせるには膣を閉めたり、テクニックが豊富というだけではなく、興奮したセックスだったというイメージを付けることが大切なんです!

挿入の時にできるちょいテクで男子を興奮させちゃいましょう♪



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)