彼氏にしたい人はどちらかというと男らしい人ですよね。頼りになるし、かっこよく見えます。

しかし、最近では思わず構ってしまいたくなる「不器用男子」と付き合うと幸せになるようなんです!その4つの理由を教えちゃいます♪


◆自分を必要としてくれる

不器用な面があるので、出来ないことなどがたくさんあります。そこを自分がサポートしてあげることで自分を必要としてくれるようです。

母性本能がくすぐられるので、いつでもキュンキュンできるのもいいですね。


◆不器用ながらも愛してくれる

不器用な人を受け入れてくれる人があまりいないので、自分に変わらぬ愛を与えてくれます。記念日なども意外と忘れないでいてくれるので、尽くす分尽くしてもらえます!


◆自分好みのスタイルなどに変えてくれる

恋愛に不器用な人は、好いてほしいと思っています。いざ付き合った時にはその人を離したくないと思うので、言う事を素直に聞いてくれることも多いです。

服装、髪型なども自分好みに変わってくれると思います♪


◆浮気の心配が少ない

まだまだ不器用男子の良さに気付いていない人が多いので、他の女子からのアプローチも少なくなります。つまり、ライバルが少ないので、略奪される心配がないんです!

喧嘩などに気を付ければ、長くお付き合いが出来ます!


◆さいごに

不器用男子はなにを考えているか分からなかったり、すれ違いも生まれてしまいますが、上手く付き合っていけば長く幸せでいられます!

今絶賛彼氏募集中だという方、次の彼氏は不器用男子を選んでみてはいかがですか?




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)