最近、男性は女性の足が好きであることを改めて知る機会がありました。それは、少し前に大学時代の友達と久々に会う事になり、恋愛トークで盛り上がってたときの出来事でした。その友達が当時付き合っていた彼氏の足フェチエピソードを聞いたときに衝撃が走ったのです。
早速そのエピソードについてお話いたします。


◆「帰ってきたら足を洗っちゃダメ!」

彼は臭いのついた足に興奮し、どんなに足が蒸れて臭くても洗う事を禁止して、その臭いを嗅ぐことが大好きだったようです。臭いを嗅ぐ行為は自分だけしかできないのだと思うと、男性の独占欲を満たしてくれるのかもしれません。実際自分の臭いを毛ぎらう人よりかはましなのかなと思い妙に府に落ちてしまいました。


◆「ストッキングをやぶきたい!」


その友達は前日彼にストッキングで部屋に来てくれとお願いされたようで、しょうがなくストッキングでいったそうです。
AVなどでも良く行われるプレイのひとつですが、彼女ならやっても怒られないと思い行動に移したくなるのでしょうか。ストッキングを履いた足は実際よりも綺麗に見えますし、男性にとっては興奮するもののようですね。

 
足コキじゃないとイケない!足フェチ男性と付き合った仰天エピソード5つ」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)