大好きな彼とのセックス中にキュンとした行動ってありましたか?言葉じゃなくて行動で彼に愛されてると感じる瞬間って女性にとってとても嬉しかったりしますよね。
愛を感じる彼の行動とは一体どういったものなのか早速紹介していきましょう。


◆興奮を抑えつつ愛撫をしてくれている時

男性はどうしても興奮が先立つと理性が飛んでセックスのペースが早くなり愛撫もせずに挿入なんてケースも珍しくはないです。
ただ、「早く入れたい!」という気持ちを抑えて女性のペースでセックスを楽しんでくれる彼にはとてもキュンとしますよね。そこには「彼女を大切にしたい」というメッセージが言葉にしなくても現れているので、女性は愛を感じることができます。


◆フェラをする時に髪をかき分けてくれる

大好きな彼が喜ぶことをしたいというのが女心。フェラで気持ちよくなってもらいたいと思いつつそこにも愛情を感じられたら更に奉仕の気持ちが高まります。
フェラの時に髪の毛をかき分けてくれる行為は「フェラをする彼女へ対する感謝の気持ち」が隠れていて嬉しい気持ちになるものです。
感謝の気持ちを表してくれることは、彼女にとって最高のモチベーションになるので、更に気持ち良くしてあげようかなとサービス精神もくすぐられます。


 
"愛されている"と感じるセックス中の彼のキュン行動」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)