彼氏と別れた後、忘れたくても忘れられないということもありますよね。あの頃の関係に戻りたいと思っても、あっちは戻りたいと思ってないかもしれないという葛藤でなかなかアタックできないものです。

今回は再びアタックすれば復縁できる可能性のある男子の条件を教えちゃいます♪


◆第一条件 以前同棲していた

以前に同棲していて別れてしまったという方は、家事などを分担していた、または家事はすべて自分がやっていたという方が多いと思います。

そんな男子は別れた後に「家事とか大変なことをやってくれていたんだなぁ。」とあなたの大切さに気付いたと思います。再びあなたと暮らしたいと思っている可能性が高いです!


◆第二条件 
連絡先が消されていない

まずは会えるような連絡手段がないといけませんよね。LINEなどは相手がブロックしたかを分かりやすいのでチェックしてみましょう。

また消されていないということは避けられているわけではないということなので、少なくとも嫌われてはないということです!


◆第三条件 お互いに派手に喧嘩して別れている

別れる前に大喧嘩して別れている場合は復縁の可能性が高いです。むしろ逆じゃない?と思われてしまいそうですが、これは「お互いのダメなところを言う」ということにあります。

別れて時間が経つ間に、お互いに自分のダメなところを反省することで成長できますし、これから付き合っても言い合える関係が築けます!


◆第四条件 男子から別れを告げられた

男子は今までに付き合った彼女を覚えていて、女子は今までに付き合った彼氏を忘れると言われています。

男子から別れを告げられても、今までの思い出は消さないので、付き合いやすいんです!


◆第五条件 別れてから半年以上、1年未満

男子は別れた直後は自由になった嬉しさ、しかし時間が経つと悲しさに見舞われるという特徴があります。しかし、さらに時間が経つと失恋の悲しみも消えていくので、大体半年以上、1年未満がいいでしょう!


◆さいごに

いかがでしたか?皆さんが思い続けている彼はこれに当てはまるでしょうか?

今までの楽しかった時間を取り戻すために、チェックしてみてください♪



  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)