人には言えないデリケートゾーンの悩み、オリモノ、におい、乾燥の悩み抱えていませんか?

産婦人科に行けば簡単に解決するかもしれませんが、人に見せるのは恥ずかしい・・・誰でもそれは思う事です。自分で解決したらどれだけスッキリするか、そんな事を毎回感じていませんか。

デリケートゾーンは、蒸れたりしてオリモノ、乾燥してにおいが発生しやすい状態になりやすいですが、洗浄ですと、善玉菌も一緒に洗い流してしまいかえって悪化してしまいます。

理医療品のジェルを使用し、直接注入して補う事で自浄作用を高め気になるニオイやおりもの、乾燥を軽減してくれる方法の一つでもあります。
おすすめしたいのが、デリケートゾーンの悩みを、膣内に注入して膣洗浄する「インクリア



独自容器で、洗浄ジェルを膣内にゆっくり広がり、少ない量ながら軽い力で最後までゆっくり押し出せるピストン容器になっています。抵抗感の少ない流線形で、滑らかなフォルム容器がスムーズに挿入できます。サイズも化粧ポーチに入る大きさで、携帯にも便利。


幼児の食器にも使われている安全なABS素材が使わています。また、1回1本使い切りタイプの膣洗浄器で、衛生面も安全です。もし、下着の汚れが気になる方は、ナプキンやライナーを併用してください。

生理前の、おりものやにおいが気になる時のケアに安心して使用いただけます。もう、これ一本で悩む事がありません。是非、「インクリア」を使って、デリケートゾーンの悩みをスッキリ解消しましょう。

デリケートゾーンの悩みをお持ちなら下記画像をクリック!







(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)