バブル全盛期のころは男性の条件として「高身長・高収入・高学歴・」の三高が大切と言われていました。最近では三低と言われ「低姿勢・低依存・低リスク」で選ぶように変わったと言われています。

しかし、やはり高収入男子には魅力を感じてしまいますよね…。今回は、そんな高収入男子が彼女にしたいと思う女子の特徴を教えちゃいます♪


◆常識的な人

「会社の人に紹介するときももあるから仕草や言葉遣いなどがしっかりしている人がいいです。」(35歳・男性)

お金持ちの人が働いている会社ですから、頭が良くマナーなどに厳しい人も多いと思います。また親御さんもマナーなどに厳しいと思います。そういう人に紹介したときにも恥ずかしくない人を選びたい感じる人が多いようです。


◆家事に専念してくれる人

「やっぱり家のことをしっかりとやってくれる人かな。家のことを任せられる人がいい。」(30歳・男性)

仕事が忙しい人が多いので、なかなか家事を分担するというのは難しい人が多いです。掃除、洗濯、食事などを任せられる人がいいようです!


◆子供が好きな人

「子供はたくさん欲しいから子供が好きな人が良い。旅行とか行きたいね!」(28歳・男性)

若くして起業した方は子供好きな人が多く、海や旅行などに出かける子煩悩になる人が多いんです。子供好きで、旅行好きならなおいいですね!


◆自分を愛してくれる人

「お金目当てで近づいてくる人が多いから、本当に自分を愛してくれる人が良いですね。」(30歳・男性)

お金持ちの人は自分のことを好きになる人は金目当てなのかなと思ってしまいがちで、女子を本当に好きになれないんです。本当に付き合いたいと思ったら、お金だけではなくその人自体も好きになれる人を探しましょう!


◆癒し系の人

「仕事から帰ってきて、癒してくれる笑顔が素敵な女性ならなお良いですね~♪」(27歳・男性)

仕事から帰ってきてもあれこれ言う人は疲れてしまうようですね。家事はできてもどこか天然な女性なんかは相性が良いのではないでしょうか?


◆さいごに 

お金持ちの人は少しだけ恋人にしたい条件が違うようですね。どちらかというと自分の仕事をサポートしてくれるような女子を好むようです。

男子に尽くしたくなるような方はぴったりなのではないでしょうか?




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)