セックスで最近彼氏の勃ちが悪いという悩みを抱えている人はいませんか?男子はその日の体調や気分によって、あそこの勃ちが悪いときがあります。

ではそんな時に何をすれば彼のを元気にさせることが出来るのでしょうか?




◆疲れを癒してあげる

お仕事をしている方はやはり疲れが溜まっていきます。性欲よりも睡眠欲の方が勝ってしまい、どうしても勃ちが悪くなってしまうんですね。

そんな時には男子の疲れを取ってあげましょう。食事でスタミナを付けるのもありですし、マッサージをしてあげるもよし、一緒に旅行に行くのでもいいですよ!






◆相手がしようと言うまで待つ

自分の方からしようと誘った時に体調が優れずに、勃ちが悪かったという経験がある男子は、トラウマになってしまっていることがあります。勃たせようとすればするほど焦って勃ちにくいものです。

しようと言ってしまうと緊張してしまうので、男子のタイミングに合わせてあげるといいかもしれません。



この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





【関連記事】
・ピロートークで「キミ、最高!」と男子に言わせる名器の作り方4つ

・男子がしたがる”アブノーマルセックス”は女子の感度アップの効果も!?
セックスが上手くいかずに凹んでしまった男子を励ますにはコレ!
・もう終わってしまうかも…男子がセックスに飽きてきたときの行動



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)