皆さんは仲の良い男友達はいますか?男女間の友達関係は成り立たないと言われていますが、仲の良い男子もいますよね。

しかし、もしかしたらその男子はあなたのことを恋人候補としてキープしているだけかもしれません!ではどんな男子に注意すればいいのでしょうか?




◆会う時に常におしゃれしている男子

会う時にいつもおしゃれをしてきめてくる男子は、まだ自分のことをよく見てほしい、かっこいいと思ってほしいということの表れです。もし会う時に適当な格好で会わない男子がいたら、あなたに好意を持っていて、恋人候補にしているかもしれません。


◆一度告白しているのに優しくしてくる男子

前に自分がその男子を好きで、告白して断られたがそこから仲良くなった、という男子には注意です!男子がいつまでも自分のことを好きでいてくれると勘違いして、いつでも付き合える都合のいい女子と考えているかもしれません。


◆お部屋デートが好きな男子

一見どこにも行かずにただ話しているだけでも楽しい関係と思いがちです。しかし、男子は女子と二人きりでいる状況に、こっちがドキドキしているのではないかと思っている男子が多いようです。つまり、このドキドキが続くうちはキープできると思っているかもしれません。


◆会っている時に写真を撮らない男子

何回も遊んでいると会うたびに写真は撮らなくなるかもしれませんが、最初から撮っていないという関係は注意です。

保険を作るような男子は、何人かそのような関係の人がいます。もし写真を撮ってSNSにアップをしてその女子達に見られたら遊び人だと思われてみんなに気付かれてしまいます。もし写真撮ってないなと思って人は、撮ってSNSにアップして良い?などと言ってみるのもいいかもしれません!


◆相談事をあまり聞いてこない

仲の良い友達なら相談をしますよね。しかも異性となればさらに意見を聞きたいはずです。その相談事と言えば、恋愛の悩みですよね?

キープしていることがバレないようにしたいので、絶賛アタック中の女子の相談事はできませんね?つまり相談事をしてこない男子はキープしていることが多いんです!


◆さいごに

自分が本命にフラれたときの保険になっているなんて嫌ですよね?

これらを自分の仲の良い男子と照らし合わせてみてはいかがですか?


【関連記事】
・高収入男子が彼女にしたいと思う女子の特徴5パターン
・【ゲインロス効果】女子が萌える”ギャップ男子”とは?
・【ゲス】”浮気”を見抜くために恋人の部屋でチェックすべき4つのポイント
・新たな出会いの季節に注意!ヤリチン男子の特徴4つ




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)