男子は自分が気持ちよくなるためにすぐに挿入して、イッたらすぐに終了してしまうという話を聞きますよね。しかし、中にはそんな男子だけではありません。

実は色々な理由でセックスでイカない男子がいるんです。その理由はなんなのでしょうか?




◆賢者タイムが怖い

イッたあとには必ずと言っていいほど「賢者タイム」というものがあります。放心状態になる人や、好きな彼女のことも約数分間どうでもよくなってしまう事もあるんです。そうなるのが怖くてイクのが嫌だという男子もいます。







◆彼女を汚したくない

出す時にはゴムの中で出すか、お腹の上に出すかなどですよね。ゴムの中なら汚れませんが、どうしても彼女を汚してしまうという考えになってしまうようです。


◆においを嗅がれたくない

精子はかなり独特のにおいがしますよね。女子がいくら出していいよと言っても、においを嗅がれて臭いと思われたくない、嫌われたくないという思いがあるようです。



この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






【関連記事】
・彼が感じているか心配。感じている時の男子の行動3つ
・快感倍増!?相手がイキそうになった時にやってみるといいこと
・上手すぎるのは逆効果!?男子がセックスで求めるテクニックとは
知ってた?男子が手抜きでセックスしている時の行動


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)