女の三種の神器、「お金」「愛」「美」。

このすべてを手に入れる方法を、ご存じですか? シンプルに言うと、「女としての自分をとことん使う」ことにつきます。

 一人ひとり顔が違うように、魅力や特性も、ひとつとして同じものはありません。持っていないものは使えないので、「あの人みたいに」と思い描いてもダメ。「自分だけが持つ資質」や「自分の魅力」をよく知っていることが、成功のカギになるのです。

「なにが得意で、なにか好きかわからない」なんて人は、いままで相当、人生をサボって生きてきちゃったということ。
自分の魅力や特性、資質、得意技がわかったら、ビジネス、パートナーシップ、人間関係と、どんな場面であっても、とことん使いましょう。

言葉、身体、色気、甘え上手、料理上手、床上手などなど、女性はみんなそれぞれ武器を持っているはずです。

女は、どう振る舞って、なにを選択したら、自分にとって最高の状況を手に入れることができるのかを、無意識に、直感的にわかってしまう生き物。
女として本能的に生きることで、その直感がさらに研ぎ澄まされ、ほしいものが手に入る流れへと自然に導かれていくのです。


【著者紹介】水輝ハニー
1972年生まれ。実業家。実業家一族に生まれ何不自由ない生活を送るが19歳の時に父の事業が破綻で生活が一変。失踪した父に代わり借金返済に奔走。27歳のときにまったくの素人からの起業にもかかわらず、洋菓子店、エステサロン、セレクトショップなど、手がけた事業は軒並み成功を収める。現在は軽井沢でパートナーと3人の子どもと生活。
借金、離婚、病気を経験しながらも明るく強く生きる姿が共感をよび、ブログは月30万PVを超える。自分中心に生きることを決意し、全てを手に入れた著者の100のアドバイスが綴られている「お金・愛・美 欲しい物を全て手に入れる 無敵美女」がサンクチュアリ出版より絶賛発売中。



【関連記事】
ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
年収が高い人を魅力に思ってしまうのは悪いことなの?

【ストックは3人が基本?】アラサーの赤裸々婚活事情とは


  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)