自分の気になっている男子に興味を持ってもらう、好きになってもらうために皆さんはどんなことをしますか?自分のことをたくさん知ってもらうために会話を重ねたり、ちょっとひいきして優しくしたりしますよね?それも大切なのですが、相手をその気にさせるには「ドキッとさせる」ということが大切になってくるんです。

今回は日常にある小物を使った男子がドキッとしてしまう仕草を教えちゃいます♪




◆"ヘアゴム"や"ヘアピン"などで髪をまとめる

「髪をかき上げる」「髪を片方にまとめておろす」など、髪の毛を使ったモテ仕草はけっこう多いです。普段から髪をおろしているという人は、ヘアゴムで縛ったり、ヘアピンやヘアクリップなどで束ねてみましょう。いつもと違う自分を演出でき、男子もそのギャップにドキッとするはずです。

まとめるとうなじも見せることができます。うなじを見せるのもモテ仕草なので活用してみてください。


◆"メガネ"を外してオフモードを見せる

普段からメガネを付けているという人はキャリアウーマン的なかっこよさのイメージが付いている人が多いです。メガネを外すことにより印象を変えることが出来、グッと自分に興味を示してくれるはずです。

ただ外すのではなく、下を向いて外してから上を向いたときに髪を左右になびかせるという取り方をしてみてください。よりセクシーに見せることができます。


◆"リップクリーム"を付けてセクシーさを出す

唇を乾燥から守るリップは時にモテアイテムになります。プルプルに見えるリップは男子の視線を集めます。するとキスを連想させるので男子を思わずドキッとさせることができます。

あまり男子の前で付けすぎてもよくないので基本は見ていないところで付けるのが良いですが、ご飯やデートのあと別れる時にこっそりつけているのを見せると、男性の妄想をくすぐることができます!


◆"ヒール"を履く時に支えてもらい自然なボディタッチ

お座敷や掘りごたつ式の席で飲むなんて言う機会もあるかもしれません。その時はチャンスだと思ってください!帰る時にそっと男子に支えてもらいながら立ってヒールなどを履いてみましょう。男子に自然にボディタッチ出来ますし、思わず距離が近くなることもあります。

座ったまま履く時も足を見てもらうために少し足を伸ばして履くのもセクシーに見えます♪


◆"ハンカチ"などを両手で持ち口を拭く

一緒に食事に行った時などに、ハンカチやおしぼりなどで口を拭いてみましょう。その時に両手で拭くことを意識するとより可愛く見えます!

両手を近づけて拭く仕草は少しぶりっ子のような印象を受ける人もいるかもしれませんが、男子はかわいい仕草が好きなのでドキッとするはずです♪


◆さいごに

いかがでしたか?男子がドキッとしてしまう仕草は意外とありますが、いつも使っている小物を使えばより自然にドキッとさせることができます!

皆さんも気になる男子を振り向かせたいという人はぜひモテ仕草でドキッとさせてみてください♪



【関連記事】
・男子が思わず「行きます!」と言ってしまうような食事の誘い方5選
・サラダの取り分けはやっぱりするべき!?結婚に繋げるための合コンテク5つ
・“好きなこと”で繋がる。新しく趣味を見つけて、男子の興味を惹いちゃおう!
・2回目に繋がらない!一度きりのデートで終わらせないためのポイント5つ




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)