皆さんは深夜やっていた「恋がヘタでも生きてます」というドラマを見ていたでしょうか?キュンキュンする恋愛模様とちょっとエッチな内容でその人気が高く、恋ヘタロスになる人も多かったようです。

その中で登場する言葉で「男を腑抜けにするセックス」という言葉が出てきます。ではそれは一体どうすればいいのでしょうか?




◆自分から積極的に動く

セックスは男子がリードするというイメージがありますが、女子からリードしたり、動いたりすると男子はより気持ちよく、楽しめるんです。やはり積極的に動いた方が興奮するようです。

騎乗位などでやる時は動きやすいので、まずはそこから試してみるといいでしょう。




◆たまには焦らしも必要

こっちが責める時に気持ちよくしてあげようとたくさんやってしまいがちですが、たまに焦らすことも必要です。

ギリギリ触るか触らないかのところで責めてみたり、騎乗位で奥まで挿入しないでみたりなど、男子がもっとほしいと思ってしまうようなことをやってみましょう!




この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・男子がしたがる”アブノーマルセックス”は女子の感度アップの効果も!?

・アラサー女子だからこそできる”年下男子”を落とすワンランク上のセックステクとは?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)