メイクをするときに眉の形を少し変えるだけでも自分の顔ってだいぶ変化しますよね?
どんな眉にするかで好きな相手に与える印象も違うようです。
今回は4つの眉のタイプを元に相手に与える印象を分析していきたいと思います。





◆太眉

太いしっかりした眉は自信家で外面が良いと言われています。周りを引っ張る力が強いのでそのパワーに圧倒され周りがついていけなくなることも!
いつも元気でエネルギッシュなのでよく働き交友関係も広いです。
恋愛をグイグイひぱっていって欲しい男性に好かれるでしょう。


◆細眉


優柔不断で消極的な一面があります。自信がなく自分の意見を周りに伝えるのが苦手です。

協調性が高く人のお世話をするのが得意なので、将来は良い奥さん向きのタイプと言えるでしょう。
亭主関白な男性が一番好むタイプだと思います。

◆山なり眉


眉山がきれいに作られた眉の人は美的センスがあり芸術肌です。とても繊細な性格の持ち主なので情緒が乱れやすい傾向があります。生まれ持ったセンスを趣味や仕事で生かすことができるでしょう。
趣味を共有してくれる所に惹かれて男性が恋心を寄せてくれるはずです。

◆平行線眉


眉頭からまっすぐのびた一本眉の人は、最後まで自分の考えを貫き通す意志の強い人です。

一度決めたらどんなことがあっても意見を変えないので頑固な面を持っています。
振り向くまでとことん追いかけてくれる男性に弱いはずです。

◆さいごに


いかがでしたでしょうか?眉ひとつで自分の心理状態がわかるなんて不思議ですね。また、今日の気分を眉の形に反映させて1日過ごしてみるなんて日もあっても良いのかもしれません。眉が与える人への印象は意外と大きいものなので、眉のお手入れも常に忘れないようにしましょう♪




【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・サラダの取り分けはやっぱりするべき!?結婚に繋げるための合コンテク5つ
・女として、本能的に生きるには?《無敵美女 水輝ハニー》




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)