皆さんそれぞれ男子が自分のこと好きなのかな、と感じる時がありますよね?それは表情や行動などで分かる時が多いですが、鈍感で気づかない人もいます。もしかしたら、恋を逃してしまっているかもしれません!

今回は男子が好きな女子に振り向いてほしい時にやる行動を教えちゃいます!




◆デートプランを細かく決めてくれる

デートの時などに行く場所や、集合場所などを細かく決めてくれる人は、出来る人だと思わせたいという意図があります。その時間を楽しんで満足してもらって、一緒にいると楽しいと思ってほしいんですね!


◆行きたいところが出来ればプランを変えてくれる

上で述べたプランを決めていても、行きたいところを決めていたということもあります。そのことを伝えて、すぐに行きたいところにプランを変えてくれたらチャンスかもしれません!

喜ばせるためには臨機応変に変えてくれるんですね!


◆デートを全部奢ってくれる

やはり女子にはお金を出させないというのが男子のステータスのようです。お金を出してくれる男子はやはり優しいと感じますよね。経済的にも余裕があるよというアピールにもなるので、男子は好きな女の子にするようです!


◆誘う時に「良かったら〇〇しない?」と下から来る

好きになった人を誘った時に断られたら悲しくなりますよね。そんな自分を守るように下から誘ってしまうんですね。

もし断ることがあってもやんわり断ってあげましょう(笑)


◆帰りはしっかり送ってくれる

やはり好きな人とはずっと一緒にいたいものです。帰りはギリギリまで見送ってくれる人が多いようです。

ドライブをしたいと言ってくる人も、家まで送れますし二人の空間になれるので好意を抱いているかもしれません。


◆さいごに

いかがでしたか?男子が自分に興味を持っている時には、遠まわしに好意を抱かせるような行動をする人が多いんです。

もし好きな人がこんな行動をしてきたらチャンス!と思ってみてはいかがですか?


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・デート中に携帯を見ないでほしいことを優しく伝えるための方法5つ
・「ごめんね…。」はNG?彼氏とキレイに別れる方法5パターン



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)