皆さんは彼に対する不満や、直してほしい所がある時どうしますか?直接伝えて直してもらうという人が多いかもしれません。

しかし、男子は不満を持ってもあまり口にしない人も多いんです。今回は口にはしないが実は男子が不満に感じている女子の行動を教えちゃいます♪




◆外でもベタベタくっついてくる

長く交際していくうちに減ってはいきますが、最初のうちはデートの時などにベタベタくっついてきて、周りの目を気にしなくなる時がありますよね。たしかに付き合えた嬉しさでやってしまいがちですが、男子は恥ずかしいものです。

二人きりになった時に甘える方が、男子はかわいいなと思うようですよ!


◆なんでも浮気を疑う

付き合ってからも自分の自由な時間が取りたいと感じるのが男子の多くの意見です。たまには会えない日もあると思います。しかしそれを浮気と疑い過ぎると、男子嫌になってしまいます。ヤキモチも焼きすぎてはいけません。

たしかに男子は浮気をする生き物だなんてことを言われるので気になりすぎてしまいますが、男子をもう少し信じてあげてもいいかもしれません。


◆話していてもテキトーな相づちを打つ

女子の話はなんとなく話して、「分かるー。」「それな。」「うけるw」などなんとなーく返事をする、みたいな会話が成り立つことがあります。だからこそ長話が楽しいと感じる時もあります。

しかし、男子はそのような会話が苦手で、しっかりと意味のある会話、芯のある話題が好きな人が多いです。テキトーな返事が多いと真剣に聞いてくれないといった印象を持たれてしまいます。


◆おしゃれな店にばかり行きたがる

おしゃれなお店に行くことは新しい発見になりますし、楽しいです。しかも、なんとなく自分のステータスになっている気がしますよね。しかし、男子はそんなお店ばかりだと疲れてしまうという人が多いです。たまには安いところでごはん食べたい!と思うんですね。

特に会う頻度が多い人はたまにはそんな店に行くことも許してあげてくださいね?


◆買い物が長い

特に買いたいものがなく、良いものがあったら買いたいなーと思って行く買い物ってめちゃくちゃ楽しいですよね(笑)しかし、男子は買いたいものが決まっているから買い物に行くという考えの人が多いんです。つまりお店に長居して、色々見て回るというのに疲れてしまうんです。

デートに誘う時には「〇〇が欲しいから買いに行こう!」という風に誘ってみてください!


◆さいごに

いかがだしたか?男子と女子の考えの差にすれ違いが生まれてしまうようです。

彼は言わないだけでこれらのことを気にしているかもしれませんので、これからはたまにこれを思い返してみてくださいね!



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・「今は誰とも付き合いたくない」はウソ?男子がやんわり断る時のセリフ5つ
・私、保険にされてる?都合のいい恋人候補にしてきがちな男子の特徴5つ



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)