セックス初心者の方や、何度も経験したことがある人でも、セックス中に気まずいとなることありますよね。その一つが「体位を変える時に意思疎通ができなかった」ということですよね。

どうすれば男子の意思をくみ取れたリ、自分の体位を分かってもらえるのでしょうか?




◆言葉で伝える

一番分かりやすいのは言葉で伝えることです。しかし「正常位がいい。」や「騎乗位がいい。」など具体的なワードをいれると可愛さが半減してしまいます。
そんな時には「上から挿れて。」「下から突いて。」などと言うと雰囲気を壊さずに伝えることが出来ます!




◆完全に体を彼に預ける

彼の考えと自分の考えが食い違ってしまうので、体位を変える時には彼に言われるまで動かないでおく、もしくは持ち上げて動かしてもらったりするという手もあります。
気持ちよすぎて動けないー!という感じを出せば、彼がしっかりリードしてくれると思います!(笑)



この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・彼が感じているか心配。感じている時の男子の行動3つ

・快感倍増!?相手がイキそうになった時にやってみるといいこと


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)