皆さんが彼氏の浮気を疑う時って、どんな時ですか?皆さんそれぞれ疑うポイントはあると思いますが、疑っているのは女子だけではありません。男子も疑っていることが多いです。

今回はそんな男子から疑われないような行動を教えちゃいます♪




◆遊びに行くときは誰と遊ぶかしっかり伝える!

遊びに行くときなどに、彼が他の男と合うということを心配している時には、誰とどこに行くかくらいは話しておくといいでしょう。全く分からないというのは心配してしまいます。

友達と行くだけだとちょっと男子も不安になってしまいますよ!


◆遊んでいる時でもたまには連絡を!

遊んでいる最中に携帯を見ているのはあまりよくありませんが、トイレに行くときなどの少しの時間でもいいので連絡を入れましょう!

別の人といる時でも自分のことを考えてくれていると分かるだけでも、男子は安心しますよ♪


◆スマホはロックをかけない!

よく浮気がバレる時は、トイレや風呂の時に携帯を見てしまうなどの理由が挙げられます。やましいことがなければ、ロックをせずに置いておきましょう!

男子とこっそり会っていたり、愚痴を言ったものは"削除"です!(笑)


◆知り合いに彼を紹介する

自分の友達などに男子をこまめに紹介しましょう。紹介されると自慢されていると感じて自分に自信がもて、もし浮気したら周りに止められるよなと考えるようです。

自分が必要とされてると思わせるようにしましょう!


◆疑ったことを後悔させる

もう疑わせないためには、疑った自分がバカだった!と思わせることが効果的です。そのためには信じてくれないと泣いたり、怒ったりなどが一番わかりやすくていいですね。

逆に男子を疑ってみて、気持ちを分からせるというのもいいかもしれません!


◆さいごに

いかがでしたか?これらを実践すれば彼からの浮気の疑いを晴らすことが出来るかもしれません!

男子を信用させて仲の良いカップルになってくださいね♪



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・セックスをするための旅行に行こう《無敵美女 水輝ハニー》
・カラオケでラブラブ♪片想い中のカレをドキッとさせる方法とは?



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)