夏の楽しみの一つと言えば「花火大会」ですよね!きれいな花火を好きな人と見ればそれだけで幸せを感じられますよね…。実はその花火大会には男子の胸キュンポイントがたくさん存在するんです!

今回は男子が思わず胸キュンしちゃう仕草を教えちゃいます♪




◆浴衣の袖を反対の腕でスッと引く

これはよく金魚すくいの時などに見せることが出来ます。ポイを持った手の袖を反対側の手で濡れないように支える仕草ですね。これは普段の生活の中でもやることができ、男子がドキッとしてしまう仕草なんです!

特に花火、浴衣、金魚すくい、座っている、などの条件が重なりさらに男子をドキッとさせることが出来るんです。


◆男子の浴衣の袖をクイッ

袖クイは男子が好きな仕草として有名ですよね。花火大会では二人で浴衣を着て出かける人が多いと思います。いろんな条件が重なっていつもよりもドキッとさせることが出来ます♪

ふたりで歩いてる時や、上を向いている時が多いのでクイッをするタイミングも多いです!ぜひしてみましょう!


◆浴衣特有の小さい歩幅の小走り

浴衣って足が大きく開かないですよね?下駄も履いて歩きにくいですし、歩く時はちょこちょこ歩くことになります。その姿はとてもかわいく見えるんです!

ちょっと小走りするだけで男子を落とせちゃうかもしれません!


◆髪を上げたときのうなじ

浴衣を着る時は髪を上げる人が多いですよね。その時のうなじはとても男心をくすぐるんです!

わざと見せられるような角度にいたりなどを心がけましょう!


◆花火に照らされた笑顔

夜なので基本的に顔は見えにくいですが、花火に照らされた時に笑顔が見えるとドキッとするようです!たしかに少女漫画などでもありそうなシチュエーションですよね!

花火ばかりでなく、たまに男子の顔も見るようにするといいかもしれません!


◆さいごに

いかがでしたか?花火大会にはカップルや好きな人と行った時にドキッとさせるような効果があるんです!

この夏は好きな人と花火を見に行ってはいかがですか?


【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・彼氏ができない!自分を恋愛体質にして、恋を始めるための3ステップとは?
・リップを付けてキスを連想させる!小物を使ったドキッと仕草とは?



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)