好きな人とのLINEってとても嬉しいですよね?朝から晩までしていても飽きないものです。しかし、ずっと会話していたいのにすぐに途切れてしまうという人、いませんか?それはあなたの返信に原因があるからかもしれません。

今回は、すぐに彼とのLINEが終わってしまう人の特徴を教えちゃいます!




◆既読、返信が早すぎる

返信した瞬間既読が付いてすぐに返事を返すという人がいると思います。男子は特にゲームなどをしながらLINEをしている人が多いので、すぐに返信されると面倒だなと感じる人も多いようです。

また別のことをしているので、単純に忘れているだけという場合もあります。


◆毎回「早く会いたい。」「好き。」などを言ってしまう

ラブラブなLINEをするのも良いですが、毎回それになっていませんか?例えば1週間後に会うことが決まっているのに、「早く会いたいなぁ!」という言葉を言われても、2、3日後にはうざいと感じてしまうんです。


◆スタンプのみの返信してしまっている

かわいいスタンプで返されると男子は返事に困ってしまいます。そこからスタンプ合戦になっても途中で飽きます(笑)

スタンプ+文章で送るようにしましょう。


◆文章を分割して送りがち

例えば「おはよう!今度出かけるのすごく楽しみだね!また少し電話したいんだけどいいかな?」という文章を送ろうとします。それを、

「おはよう!」
「今度出かけるの」
「すごく楽しみだね!」
「また少し」
「電話したいんだけど」
「いいかな?」

と小分けにして送る人がとても増えているようです。送られている方は通知も多くなりますし、ちょっぴりうるさく感じちゃうんですね。


◆男子にとっては終わらせるタイミングなだけ

例えば「うん!」、「ありがとう!」、「OK!」、「了解!」などは男子にとっては終わらせるための言葉であるとも言えます。そこから話をさらに振るというのはなかなかしないようです。

そこの違いで返信をしなくなるのかもしれません。


◆さいごに

いかがでしたか?今まで男子とのLINEが途切れてしまう経験がある人はこれらをやってしまっていたのではないでしょうか?

これからはLINEの返信をちょっと変えてみてください♪

 



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・LINEの返信がない!さりげなく男子に返事の催促をする方法5選
・血液型別・気になる男子へのLINEの返信の仕方【AB型男子編】


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)