勇気を出して好きな人とデートに行けることになった!とても嬉しい瞬間ですよね。しかし、慣れていない人はそのデートでどんなことをすれば分からない人もいますよね。

初デートで実践できる男子を好きにさせるテクニックとはどんなものがあるのでしょうか?




◆男子が喜ぶ言葉は「初めて」

男子はやはり自分が初めてになりたいという願望があるものです。「こんなところ初めて来た!」「今までで一番楽しい!」などの言葉はとても有効です。

ところどころに散りばめる感じで言ってあげると好きと言う感情が生まれるかもしれません!


◆超有名デートスポットは避ける

大型の遊園地や、スポットなどは混んでいる可能性が高く、人に疲れてしまうことがあります。最初のデートにはあまり向かないかもしれません。

また遊園地などでは話したりしてアトラクションを待ちますが、まだ最初のデートでなかなか話せない中長時間一緒にいるのできつくなるということもあるようです。


◆座る位置は"斜め"がベスト!

ご飯を食べる時の座る位置も大切になってきます。正面だとなかなか距離が出来てしまったり、顔を向かい合わせるので緊張してしまいます。

真横はなかなか無いシチュエーションなので緊張してしまいます。

その間を取って斜めの位置に座りましょう。横顔はキレイに見せることができますし、距離も近くなります!




◆感謝はもちろん「またデート行きたいです!」を忘れず!

デートの後には必ずお礼の言葉を言いますが、それだけでは足りません。しっかりと次のデートもしたいという意思表示をしましょう!

もし男子の方から次のデートを誘って来たら、脈アリと言えます!


◆さいごに

初デートは確かに緊張するものですが、あまり飾りすぎないのが良いと思います。

ですがこのちょっとしたテクで男子に好きなってもらいましょう♪



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・彼氏ができない!自分を恋愛体質にして、恋を始めるための3ステップとは?
・2回目に繋がらない!一度きりのデートで終わらせないためのポイント5つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)