男子を好きになった時に一番気になることは、彼女がいるかどうかですよね。でも彼女がいるかどうかは直接確認しにくいものです。

「彼女いるの?」と聞かずに確認する方法はあるのでしょうか?




◆カップルが一緒に過ごしそうなイベントをチェックする

この季節で言えばプールや海、花火大会などはカップルで行く人が多いですよね!「今年もうプール行った?」や「花火大会行った?」などの聞き方をしてみましょう!

もしいなかったら、「今年はまだ行ってないんだよね。」「友達としか行く予定ないな。」などの言い方になるはずですよ!


◆誕生日の過ごし方

もし彼女がいたら、誕生日は一緒に過ごしますよね!もし誕生日が近かったら、「誰と過ごすの?」と聞いてみましょう!

男子も気兼ねなく「彼女と過ごします!」と言えます。


◆男子の持ち物でチェック

男子の持ち物はかなり指標として分かりやすいです。なんとなく男子の雰囲気は会えば分かりますよね。その人が買わなそうなものを使っていたら、彼女からのプレゼントである可能性が高いです。

もし気になったら「それいいね!自分で買ったの?」などと質問すれば聞き出せるかもしれません!


◆彼女がいる前提で話をしてみる

何かの話をしている時に「彼女は何て言ってるの?」や「彼女さんは大丈夫なの?」などというワードを使ってみましょう。「え?自分いないですよ?」と言って来たらチャンスですね!

「かっこいいからいると思った!」などと繋げるのもいいかもしれません!


◆直接聞くが、自然感を出す

直接聞くことを避ける理由としては「聞くことで自分の気持ちがバレてしまうんじゃないか」ということですよね。しかし、会話の自然な流れなら大丈夫です!

例えばみんなで飲みに行くときに「大丈夫?遅くなって彼女さんとか怒らない?」と聞くのはとても自然ですよね?会話の中で質問する方法がいいでしょう♪


◆さいごに

いかがでしたか?直接聞かなくても、その男子のことを注目していれば意外とヒントがあるようですね!

皆さんもいろんなところから彼女の存在を見極めましょう♪

 



【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・“妥協”ではない!タイプじゃない顔の男子とうまくいく理由
・結婚の第一条件!男子が「気が利く」と感じる女子の行動5つ

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)