デートでおしゃれなバーに行ってお酒を飲み、いい雰囲気になってお泊りコースになるという流れはよくありますよね。そこでエッチをするということも多くあると思います。

しかし、酔った時にするセックスは危険性もあるんです。どんなことに注意しなければならないのでしょうか?




◆酔いが回りやすくなる

セックス中は汗をかくくらい動きますよね。動くと酔いが回ってしまうことがあり、体調が悪くなってしまいます。
激しいセックスは避けた方がいいでしょう。





◆痛みに鈍感になってしまう

お酒を飲んだ後は痛みに鈍感になってしまう人がいます。するとセックス中にデリケートゾーンを傷つけてしまい、それに気づかずに続けてしまうことがあります。

血が出てしまう時などもあるので、セックス中も気を付けなければなりません。


この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・男子がしたがる”アブノーマルセックス”は女子の感度アップの効果も!?

・アラサー女子だからこそできる”年下男子”を落とすワンランク上のセックステクとは?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)