彼と海やプールに行くデートは最高ですよね!今年も新しい水着を買って着た人や、行けていない人は行きたくてワクワクしていると思います♪

しかし、テンションが上がりすぎてやらかしちゃった!という人が続出しているんです!




◆トイレの後に…

「水に入る前にトイレに行ったら、水着に染みちゃって恥ずかしかった。」

濡れる前の水着に染みてしまうとかなり目立ちますよね。しかも白い水着が男子ウケが良いので着る人が多いはずです。

トイレから出る時はかなり注意しましょう!


◆水から上がったらおっぱいが…

「ダイエットしたら少し緩くなってしまって、水から出たらおっぱいがポロリしてしまっていた。」

これは意外と多いようです!セクシーな水着を選ぶと布が小さかったり、水着を着るためにダイエットをして少し緩くなってしまうことがあるようです!

水の中では抵抗が多くなりますからズレてしまう事もあります。注意しましょう!


◆ムダ毛を気にしすぎて…

「毛を気にしすぎて何回も毛を剃っていたら、肌が傷ついて海で染みて痛かった。」

ムダ毛の処理残しをしてしまい恥ずかしい思いをしたという人もいますが、逆に気にしすぎて後悔してしまった人もいます。毎日のように剃っているとカミソリ負けしてしまう事もあります。クリームタイプのものを使うか、前日だけ入念にチェックすることおすすめします!


◆日焼け止めを塗ったのに…

「日焼け止めをしっかり塗ったはずが、塗れてないところが合って変に焼けてしまった。」

日焼けは女子の大敵です。忘れてしまったという人は少ないかもしれませんが、塗り残しがあったということは多いようです。水着のラインに合わせて変な焼け方をしてしまう事もあります。

すぐにはしゃぎたい気持ちを抑えて、時間をかけて全身を塗るようにしましょう!


◆スタイル隠しのTシャツのせいで…

「水から出たときにぺたってくっついてスタイルがまるわかりになってしまった。」

水着の上に服を一枚着て体型を隠す人は多いですよね。しかし、Tシャツが濡れて体にぴたっとくっつくと体のラインが出てしまいます。逆に目立ってしまう事もあるんですね!

濡れないように注意しましょう!しかし男子はむっちりしていた方が好きだったりしますよ?


◆さいごに

水着での失敗談というのはみんな一度はあるようですね!男子が見ている前でそれをやってしまうととても恥ずかしい思いをしてしまいます。

海やプールを計画している人は、これらに注意して楽しい思い出を作ってください♪


【関連記事】
・アンダーヘアの処理は完璧?まだ間に合う!夏にやっておきたいモテ♡ボディケア5選
・【恋水着】夏はやっぱり海デート!”お腹のプニプニ”がバレナイ体形隠し小物アイテム3選
・ぽっちゃりさんに朗報!今の時代カーヴィーボディがモテるって知ってた?
・美の秘訣・バストケアしていますか?愛され”美胸”を作るためにできること5つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)