本日、8月2日は「パンツの日」です。パンツをプレゼントする人たちも多いのではないでしょうか。
実は、パンツの好みで男性の性癖をぴたりと当てることができるって知っていましたか?
早速、気になる男性に好みのパンツを聞いて、変態度をチェックしてみましょう。




◆4つのパンツから好みのパンツを選んでみましょう!

①ボクサータイプのスポーティーパンツ 
②レース素材のTバック
③リボンが付いたシンプルなパンツ
④穴の開いたアブノーマルなパンツ


◆①「ボクサータイプのスポーティーパンツ」を選んだあなたはこんな性癖!(変態度70%)

女性から攻められるのが苦手で完全なるSです!
基本女性を愛撫することはせず、自分の性欲を満たすことを中心に考える傾向が強いです。
女性を拘束プレイや言葉攻めにすることが大好きなタイプです。


◆②「レース素材のTバック」を選んだあなたはこんな性癖!(変態度80%)


性欲があってもそれを女性に上手に伝えるのが苦手で奥手な人が多いです。
普段から性欲を抑圧しているため、一旦心を許した女性には「○○して」という要求が多いプレイに走りやすいです。
コスプレ衣装を着せたり、大人のおもちゃを買ってきたりなど、刺激を求めてアブノーマルプレイを好みます。



◆③「リボンが付いたシンプルなパンツ」を選んだあなたはこんな性癖!(変態度90%)

性欲をセックスだけで満たしていない人が多くいます。
例えば匂いフェチ、足フェチなど偏った性癖を隠し持っている傾向が高いです。
自分の性癖を表に出そうとはしないので、むっつりスケベタイプと言えます。


◆④「穴の開いたアブノーマルなパンツ」を選んだあなたはこんな性癖!(変態度100%)

束縛を嫌い、自由な恋愛を好むタイプの人です。
自分が変態であることをオープンにしていて女性にもよくモテます。
女性経験が豊富で探求心があるので、どんなプレイも楽しむことができるセックスの達人と言えます。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか。変態度チェックで当てはまるところはありましたか?
こっそり気になる男性に好みのパンツを聞きだして、性癖を暴いちゃいましょう!♡




【関連記事】
・ガチでキュンキュンする出会いの方法教えます!
・水着をキレイに着たい!この夏「全身脱毛」デビューしてみませんか?
・ご飯を奢るのは好意のサイン!?自分に振り向いてほしいと思った時に男子がする行動5つ 
・「今は誰とも付き合いたくない」はウソ?男子がやんわり断る時のセリフ5つ 



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)