現在日本に台風5号が上陸していて、8日には関東周辺にも大雨が予報されています。大型の台風なので、外はかなり荒れるようです。

そんな時にはお家にいるという人もいるかもしれませんが、カップルで過ごす台風の日の部屋は、お互いのドキドキ感を増幅させることがあるんです。ではどんなことでドキドキし、どんなことをすればさらにドキドキできるのでしょうか?




◆閉鎖的な空間でドキドキ

台風だと外に出れないですよね。そんな閉鎖的な空間で二人きりという状況はなかなか生まれません。海外の映画でも、危機的状況だからこそ愛が生まれたりしまうよね。そんな非日常的な雰囲気はお互いの存在を大きいものとして捉えることで特別なものに感じるんです!


◆雨の音と風の音が特別な雰囲気に

外では雨の打ち付ける音と風が吹きつける音で騒がしいですよね。そんな時はあえてテレビを消して、電気も消してその音を楽しんでみましょう。

すると自然とお互いの会話が弾みますし、音が独特な雰囲気を演出してくれます。うるさい音も逆に受け入れるといい雰囲気になったりもします。


◆まだ実っていない恋の後押しにも?

今片思いをしているという人は、男子に連絡を取るいいタイミングだと言えます。家にいないといけないので暇だからという理由でもいいですし、台風が強くてなんかこわくなっちゃったというかわいい理由でもいいですね。どちらにせよ男子に連絡を取るにはいい口実になります。

男子も家にいるしかないはずなので、暇なはずです。このタイミングを使って男子に連絡しちゃいましょう♪


◆さいごに

台風の日は風も強いし、雨で視界も悪くなってしまいます。
家にいないと危険な場合もあるので家にいるようにしましょう。

そんな時は大切な人と仲をさらに深める特別な夜にしちゃいましょう♪




【関連記事】
・タイプは具体的に伝えた方がいい!友人に男子を紹介してもらいやすくなる方法5つ
・ギリギリ手の届きそうな距離感がベスト!男子に「追いかけさせる」上手な焦らしテク5つ
・「痛い」「しんどい」はNGワード!花火デートで浴衣を着る女子が気を付けたいこと5つ

・ずっとベタベタは男子が疲れちゃう!ラブラブ添い寝タイムに注意すべきポイントとは?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)