すぐにイってしまう「早漏男子」となかなかイケない「遅漏男子」どちらが良いか、という話題は、女子でも男子でも話題に上がることがあります。長時間楽しめるから遅漏の方が良いよという人もいるかもしれませんが、自分のテクニックに自信が無くなってしまったという人もいるかもしれません。

今回は自分がイカせたい時にイカせられるようなテクニックを身に付けましょう!




◆プレイ中は常に刺激してあげる

男子がイクのはエッチの一番最後というイメージがありますよね。ですが、挿入などを経ても最後だけ刺激するだけではなかなかイキにくくなってしまいます。

前戯のキスや自分が胸を攻められている時など、男子のアソコを触れる時には常に刺激してあげるようにしましょう。特にフェラの時には口と手の両方で刺激するようにしましょう!


◆ただ上下に動かすだけはNG

男子をフィニッシュさせるときは手コキですることが多いかもしれません。スピードや握る強さなどに注意する人が多いですが、一番気にしなければいけないのは"刺激する部分"です。人によって気持ちいい部分が違うので、今までの経験というものが役に立たない時もあります。

男子が気持ちいいと感じる部分は亀頭、カリ、裏筋など人によって違います。亀頭が感じる人はローションを使うのがおすすめです。カリが感じる人は皮も一緒に動かしてあげるのがおすすめです。裏筋が感じる人は、裏筋に当たるところの指を少しだけ強く握ってあげましょう。それだけでもかなり感じ方が変わってきますよね!


◆いろんなところを刺激してみよう

男子が感じる部分はアソコだけとは限りません。乳首やキスをしていると興奮する人も多くいます。アソコの刺激だけではイキにくいという人が多いので、いろんな刺激を与えることで男子を満足させてあげましょう。

時には男子に自分の胸などを触らせるという刺激も有効だったりしますよ!


◆最終手段、あそこは自分で刺激させる

男子も自分も終わりに手間取るのは嫌ですよね。「終わり良ければ総て良し」という言葉があるように、男子に自分で刺激させて、自分は別のところを刺激してあげて早くイかせた方が良い場合もあります。

その時は今までよりもたくさん攻めてあげましょう!


◆さいごに

早漏男子もなかなかイケない自分に焦ってしまっていることもあります。他の男子よりも多く、根気よく刺激してあげましょう。

これらのテクニックを駆使して早漏男子ともいい関係を築きましょう♪


【関連記事】
・汗が目に入ってギャー!!真夏のエッチで気を付けなければいけないこと5つ
・“恋ヘタ”ロスなあなたへ!虜にさせちゃう「男子を腑抜けにするセックス」とは?
・「セフレ・ソフレ・オフレ・ハフレ」はデーティング期間と思えばいい!多様化する男女関係のお話。
・彼氏とそろそろ3年目!マンネリ倦怠期にならなかった人がしたこと5つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)