自分を幸せにしたいなら、「私を気持ちよくさせる男だけを選ぶ!」と決めましょう。

「私を幸せにするものしか選ばない!」と前提を変えてしまうとあら不思議!

あんなにボンクラ(失礼! 笑)だった旦那さま(もしくは彼)が、あなたの幸せのためにクルクルと動き出す「使える男」に大変身します!


ここで、とっておきをひとつ。パートナーに愛されすぎてしまう絶対法則。

それは、これっぽっちもつくさないこと。相手につくさせること。

「私の役に立たない男はいらないの。私が心地よく快適に生きられるように動いてね。私の幸せがあなたの幸せでしょ? 私と一緒にいられるだけで、あなたは世界一幸せな男だよね? だから、もっと私の役に立ってね♡」。


でも、これでいいんです。ウソだと思うなら、私のダーリンに聞いてみて。

ポイントは、つくさないことに対して、一切罪悪感を持たないこと。つくさない自分に、なんら疑問も不安も感じる必要はありません。

使える男にできるかどうかは、あなた次第です♡


【著者紹介】水輝ハニー
1972年生まれ。実業家。実業家一族に生まれ何不自由ない生活を送るが19歳の時に父の事業が破綻で生活が一変。失踪した父に代わり借金返済に奔走。27歳のときにまったくの素人からの起業にもかかわらず、洋菓子店、エステサロン、セレクトショップなど、手がけた事業は軒並み成功を収める。現在は軽井沢でパートナーと3人の子どもと生活。
借金、離婚、病気を経験しながらも明るく強く生きる姿が共感をよび、ブログは月30万PVを超える。自分中心に生きることを決意し、全てを手に入れた著者の100のアドバイスが綴られている「お金・愛・美 欲しい物を全て手に入れる 無敵美女」がサンクチュアリ出版より絶賛発売中。



【関連記事】
・女として、本能的に生きるには?《無敵美女 水輝ハニー》
・セックスをするための旅行に行こう《無敵美女 水輝ハニー》
・今の旦那は理想のタイプと真逆です!<水輝ハニー インタビュー#1>
・彼氏とは別れ、現在募集中です!<水輝ハニー インタビュー#2>


  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)