彼とベットの上で愛し合う時間はとても素敵な時間ですよね。彼に満足してもらえるように、自分なりのテクニックなどもあるかもしれません。しかしそのテク、本当に男子は気持ちいいと思っているのでしょうか?

今回は男子が「痛い!!」と言ってしまうような、間違いエッチテクを教えちゃいます!




◆キスの時舌を吸ってしまう

キスの時に激しく熱いキスをすると男子は興奮するのではないかと感じますよね。もしかしたら舌を吸ってしまう人もいるかもしれません。

しかし、吸い過ぎると男子も痛いですよね。皆さんもそんな経験があるかもしれません。男子もやられると痛いのでやらないようにしましょう!


◆敏感な亀頭を擦り続ける

男子の性器は包茎か剥けているのかということがあります。大人になってもあまり剥けていない人もいて、剥けていないと非常に敏感になります。

くすぐったいと感じる人もいますが、痛いと感じる人もいるんです。もし彼が包茎だという人は気を付けましょう。


◆乳首を軽く噛む

ちょっとМの彼ならちょっと悪戯した方が満足してくれるかなと感じるかもしれません。しかし、甘噛みなどを全ての人にやってはいけません。

乳首が敏感な人もいますし、あまり噛んでいなくても結構痛いものです。いきなりやるのはやめた方が良いかもしれません。


◆睾丸まで舐める

フェラの時に竿だけでなく玉まで舐めることもありますよね。しかしその時に注意することがあります。

それは吸ってしまうということです。玉は内臓と同じ扱いとも言われており、かなり痛いです。吸い込んでしまうだけでも痛いことがあります。触る時にも同様に気を付けましょう。


◆さいごに

独自のテクニックというものはありますが、そのどれもが気持ちよく感じているわけではなく、雰囲気などでなんとなくやってもらっていることもあるというのが男子の本音です。

一度自分のテクニックも見直してみてはいかがですか?




【関連記事】
・初めての人も必見!気を付けるべき実際にあったコンドームの失敗談とは?
・お盆太りはエッチで解消!?カロリーを消費しやすいセックスってなに?
・遅漏男子にも効果抜群!?これにやるとすぐに絶頂を迎えさせることができるテクニック4選
・汗が目に入ってギャー!!真夏のエッチで気を付けなければいけないこと5つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)