皆さんは彼といい雰囲気になった時に必ず挿入までしているでしょうか?その方が気持ちいいという人もいますよね。しかし、生理などのタイミングではすることができません。

しかし、そんな挿入ができない時のセックスでも楽しめるんです!ではどうすれば楽しめるのでしょうか?




◆エッチは
服を脱ぐところから

エッチは服を脱ぐ瞬間から始まっています。脱ぐところからセクシーさを出していきましょう。

例えば下着のままベットで待っているのもいいですが、あえてTシャツを一枚だけきて待っていて、男子に脱がせるというテクを使う人もいるんですよ!


◆キスは全身をくっつけて重ねながら

キスは基本的に一番最初にすることですよね。始まりがいいとその後もノッてきます。普通のキスでは盛り上がりに欠けてしまうということもあるので、手を繋いでキスしたり、ピタッと体をくっつけた状態でしたりすると気持ちがノッてきます。

男子は手を繋いだり、ハグも好きなのでしてみましょう!


◆フェラは手で動かすのも忘れずに

挿入なしだとフェラチオが中心になることが多いです。すると顎が疲れるのも早くなってしまいます。

そんな人はしっかりと手を使うことも忘れずにしましょう。口だけでは疲れてしまう事も改善できますし、より男子を興奮させることができます。唾液で汚れてしまうのもあまり気にせず、ローションのように使っちゃおうくらいの勢いでしてあげましょう!


◆後ろから抱きしめる体勢で攻めてもらう

向かい合わせになりキスや男子からの愛撫を受けるという人が多いかもしれませんが、たまには思考を少し変えてみましょう!

男子に座ってもらい、そこに重なるように座って、後ろから愛撫してもらいましょう。キスもできますし、さらに普段の目線ではないのでお互い楽しめますよ!


◆さいごに

セックス=挿入ではなく、なしでも楽しめるんです!それは男子を興奮させて、さらに自分に返ってくるようなテクにも繋がってくるんです!

皆さんも何かで挿入ができないという状況になって時に参考にしてみてください♪


【関連記事】
・初めての人も必見!気を付けるべき実際にあったコンドームの失敗談とは?
・お盆太りはエッチで解消!?カロリーを消費しやすいセックスってなに?
・遅漏男子にも効果抜群!?これにやるとすぐに絶頂を迎えさせることができるテクニック4選
・汗が目に入ってギャー!!真夏のエッチで気を付けなければいけないこと5つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)