「お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女」の著者である【水輝ハニー】さんへのインタビュー#8のテーマは「女の強さとは何か」についてお話いただきました。

モテる女性のイメージといえば、男性の前でしたたかに振る舞う人を想像すると思います。
ですが、ハニーさんの場合は全く違う方法で男性を虜にさせてしまうそうです


もし、恋愛が上手くいっていないのなら、あなたもハニーさんのテクニックを使ってたくさんの男性からアプローチされる女性へと変わっていきませんか?


―どうしたらハニーさんのように自信のある女性になれますか?

ハニー:わたし、自信は持ってないですよ(笑)。

でも、他の人と比べて優れている・劣っているで自信をつけているわけではなく、「こんなわたしでいいや!」と開き直っているので、それを強さに変えている気がします。

それが周囲からは、自信があると思われてしまうのかもしれませんね。

自分らしくいることが大切ですよ。




―なかなか「自分らしくいる」のが難しいと感じる女性もいると思うんですが、何かアドバイスはありますか?

ハニー:自分のことを良く見せようとして辛くなってしまう女性もいると思います。
でも、なんでもできる女性が本当にモテるかというと、そうではなかったりするものです。

例えば、合コンのときにサラダを男性に取り分けてあげる女性はモテると聞きますけど、案外「わたしってなんにもできないの~へへ♡」ってしてた方が、モテますよ!
自分をさらけ出してヘラヘラしている女性の方が、男性は好きだと思います。
なので、無理をしないで、ありのままに自分をさらけ出してみてください。

体にお肉がついていようが、料理ができないでいようが、関係はありません。
欠点は誰にでもあることなので、弱い自分を隠さずに自然体でいていいと思います。




―ほしいものをすべて手に入れるにはどうすればいいでしょうか?

ハニー:
ビジネスや恋愛など全てに共通することが一つだけあります。
それは、「自分が楽しむ」ことなのです。

どうしたら、上司と密にコミュニケーションをとることができるか、お客様を喜ばせることができるかなどを考える前に、一番に自分が楽しんで心をよい状態にしてあげることが大切です。

どうしても、自分を犠牲にして心も体もヘトヘトにして、周りをプラスにしようと考えがちですが、まずは自分が楽しむ・喜ぶ・ワクワクすることを選ぶと、周りをもっと幸せにできますよ。

それが、ほしいものをすべて手に入れる方法だと思います♪


◆まとめ

いかがでしたでしょうか。
自分の弱さを隠さずに、ありのままの自分を見せることは、簡単に見えて難しいものです。
しかし、弱さこそを武器にできるのが女の強さとも言えます。


「ビジネスでも恋愛でもまずは自分が楽しまなければ、上手くはいかない」とハニーさんが言うように、楽しむことを優先してみることで、いつもとは違う自分を発見できるかもしれませんね。

ほしいものはすべて手に入れたいと思ったら、まずは「お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女」
を読んでみてもらいたいです。


【著者紹介】水輝ハニー
1972年生まれ。実業家。実業家一族に生まれ何不自由ない生活を送るが、19歳のときに父の事業が破綻して生活が一変。失踪した父に代わり借金返済に奔走。27歳のときにまったくの素人からの起業にもかかわらず、洋菓子店、エステサロン、セレクトショップなど、手がけた事業は軒並み成功を収める。現在は軽井沢でパートナーと3人の子どもと生活。
借金、離婚、病気を経験しながらも明るく強く生きる姿が共感をよび、ブログは月30万PVを超える。自分中心に生きることを決意し、全てを手に入れた著者の100のアドバイスが綴られている「お金・愛・美 ほしいものすべて手に入れる 無敵美女」がサンクチュアリ出版より絶賛発売中。

無敵美女 水輝ハニー公式ブログ

<インタビュー記事>
・今の旦那は理想のタイプと真逆です!<水輝ハニー インタビュー#1>
・彼氏とは別れ、現在募集中です!<水輝ハニー インタビュー#2>
・エリンギに仰天!性に大胆でいるのは自然なことよ♡<水輝ハニー インタビュー#3>
・男性が喜ぶテクニック?それはエロくなって、思いっきり楽しむこと<水輝ハニー インタビュー#4>
・遅漏は必ず改善される!引越しをして分かった感覚を磨く意味<水輝ハニー インタビュー#5
・結婚なんてしても損!と思っていた。今、わたしが結婚をすすめる理由<水輝ハニー インタビュー#6>
・女は誰でも幸せになる方法を知っている。結婚したいなら自分から言っちゃえば?<水輝ハニー インタビュー#7>


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)