セックスは、大人の女性の美と健康にとって、とても大切なこと。

アンチエイジングの秘薬であり、生死にかかわるくらいに重要だと、私は思っています。

昔の人は、夜は「寝るか、ヤるか」だったそうですよ。明かりがないから本も読めないし、当然、テレビもスマホもない。健康的な娯楽ですね。


それは、女性の感性を呼び覚ますのに大切な動き。仕事しすぎたり、精神的に無理しすぎたりする普段の生活で失われがちな本能……女としての原始的なものを、一瞬にして取り戻すことができるのです。


セックスの最中、「痛いんですけど」「まだ終わらないかしら」「明日の献立はなににしよう」(!)とか、別のことを考えるというのは「女性のセックスあるある」だと思うけど、自分の身体の感覚に集中し、その時間を存分にエンジョイしてね♡


五感を研ぎ澄まして、よりダイナミックに、よりエロティックに。

明日の仕事や家事の段取りを考えるのは、朝起きてからにしましょう♪


【著者紹介】水輝ハニー
1972年生まれ。実業家。実業家一族に生まれ何不自由ない生活を送るが19歳の時に父の事業が破綻で生活が一変。失踪した父に代わり借金返済に奔走。27歳のときにまったくの素人からの起業にもかかわらず、洋菓子店、エステサロン、セレクトショップなど、手がけた事業は軒並み成功を収める。現在は軽井沢でパートナーと3人の子どもと生活。
借金、離婚、病気を経験しながらも明るく強く生きる姿が共感をよび、ブログは月30万PVを超える。自分中心に生きることを決意し、全てを手に入れた著者の100のアドバイスが綴られている「お金・愛・美 欲しい物を全て手に入れる 無敵美女」がサンクチュアリ出版より絶賛発売中。






【関連記事】
・女として、本能的に生きるには?《無敵美女 水輝ハニー》

・セックスをするための旅行に行こう《無敵美女 水輝ハニー》
・今の旦那は理想のタイプと真逆です!<水輝ハニー インタビュー#1>
・彼氏とは別れ、現在募集中です!<水輝ハニー インタビュー#2>


  (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)