彼氏とエッチをする時は、だいたい男子の方が主導権を握ってリードしてくれるものですよね。しかし、彼氏がMの場合は少し違います。どちらかというとこちら側が積極的にリードすることが求められます。

ではその時にM男子にどんなセックステク、攻め方をすれば楽しませることができるのでしょうか?




◆男子を仰向けに寝かせて上に乗る

男子を攻める時に重要なのが「上に乗って相手の動きを制限しつつ主導権を握る」ということです。上に乗られているだけでも征服されている感覚に陥ります。

その体勢のままで首筋や乳首などを攻めてあげましょう。


◆"ツン"と"デレ"を使い分ける!

M男子もただ攻められるだけでは飽きてしまいます。ツンは8割くらいで、
デレを2割くらい入れていきましょう!

そのデレで効果的なのが「自分の胸に顔を埋めてあげて、よしよししてあげる」ということです。M男子は子供のように褒められると嬉しく感じる傾向にあります。エッチが終わった後はよしよししてあげるともう虜になってしまうでしょう♪





◆彼氏だけ脱がせて攻めてあげる

M男子が興奮するトリガーとして「恥ずかしいと感じること」というものがあります。エッチ中にはずかしめる時には自分が服を着た状態で男子を全裸にさせることだけでできるんです。

羞恥心を感じつつも男子は興奮してしまいます♪


◆少しマンネリ化してきたら"目隠しプレイ"

エッチはどうしてもマンネリ化してしまいます。その時には少し刺激を与えることが大切です。その時は目隠しプレイをしてみましょう。

初心者でもしやすいですし、M男子を虜にさせることができるんです!目隠ししたらたくさん攻めてあげたり、焦らしたりして攻めてあげましょう♪


◆さいごに

男子は意外とM男子が多いので、これから付き合う人がMだったということもあるかもしれません。そんな時にはこれらの攻め方をして、M男子を虜にしちゃいましょう♪


【関連記事】
・初めての人も必見!気を付けるべき実際にあったコンドームの失敗談とは?
・お盆太りはエッチで解消!?カロリーを消費しやすいセックスってなに?
・遅漏男子にも効果抜群!?これにやるとすぐに絶頂を迎えさせることができるテクニック4選
・汗が目に入ってギャー!!真夏のエッチで気を付けなければいけないこと5つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)