皆さんは男子のどんな行動にドン引きしますか?女々しい一面が見えた時、荷物を持ってくれなかった時、1回目のデートなのに割り勘だった時など人それぞれ違うと思います。いくらイケメンでも許せない!って感じる人もいるかもしれません。

しかし、それは男子も感じていることかもしれません。では男子は女子のどんな行動にドン引きしてしまうのでしょうか?




◆口癖が「女子はお金がかかるんだからね!」

「デートの時に割り勘にしたいと言ったら「ありえない!女子はお金がかかるんだから奢って当たり前じゃない?」と言われた時は引きました…。」

確かに女子はファッション、メイク、美容など男子よりもお金がかかるかもしれません。しかしそれを改めて言われてしまうと嫌な気持ちになってしまうようです。たまには割り勘でも許してあげるといいかもしれません。


◆わがままな行動をしたとき

「前に行きたいと言っていたお店を予約したら、今日はその店の気分じゃないと言われました。さすがにキレそうになりましたね(笑)」

たしかにこれはありますよね(笑)正直前に言っていた食べ物が今食べたいわけではないですし、前に言っていた場所にその時行きたいわけではありません。ですが喜ばせたいという男子の気持ちを考えてあげて、その日は喜んで行ってあげましょう。





◆まるでおっさんの"ガハハ笑い"

「酔ったとはいえあんな感じで大爆笑された時はちょっと引いちゃいました...。」

酔うと少しタガが外れてしまうこともありますよね。少し長く付き合った彼氏の前だとさらに気が抜けてしまうかもしれません。しかしそんな時でも美しくいることを忘れてはいけません!座る時に股を開いたりもダメですよ!


◆すぐ元彼と比べたがる

「すぐに「元彼はこれしてくれた。」「元彼の方がエッチがうまかった」などを言われて、引いたというより落ち込みました。」

男子は元彼と比べられることが嫌いな人が多いです。例え元彼よりもいいと褒めていても気になってしまう男子もいるんです。もし直してほいことがあれば「元彼は違った。」ではなく「こうしてほしい。」という方がいいでしょう。


◆さいごに

いかがでしたか?男子は女子のこういうところにドン引きしたり、怒ったりするようです。

これらを参考にして男子に愛される女子を目指しましょう♪


【関連記事】
・きっと両想いな彼に「好き」と告白させる為のテクニック【5選】
・ギリギリ手の届きそうな距離感がベスト!男子に「追いかけさせる」上手な焦らしテク5つ
・スタンプのみの返信は禁止!すぐに彼とのLINEが終わってしまう人の特徴とは?
・リップを付けてキスを連想させる!小物を使ったドキッと仕草とは?



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)