最近、旦那の帰りが遅く、セックスレスになりつつありました。
なんとなく寂しい気持ちにもなり、大人のおもちゃを購入して旦那の反応を伺おうと決意。
そのときの様子について、早速お話していきたいと思います。





◆ピンクローターを購入!

色んなおもちゃがあって買うのに時間がかかりましたが、値段も安価であったピンクローター(nemo-R)を購入してみました。
まず届いてはじめに感じたのは、パッケージが可愛い!
鮮やかなピンクで全くやらしさがなく、ちょっとしたプレゼントにしても盛り上がりそうなデザインでした。



次に中身を空けてビックリしたのが、電池が入っていたこと。
それも本体に入っている二本とは別に換え用にも二本!
「これだけ安価で電池4本って、本体代はいくらなんだよ!?」とツッコミたくなるほど。


しかも、いっぱいボタンが付いていて機能が充実している!
私の想像していたローターをはるかに超えたクオリティの高さに、びっくりしつつ本体を手にしてみました。
コロンとした可愛い卵型のリモコン。
適当にいじっていたら赤いランプが点灯し、小さいローター部分が震え出しました。
振動の強さが上がるにつれて、5つあるランプの点灯が増えていくので目で見てもわかりやすく、機械音痴な私でも余裕で使いこなせました。





◆旦那の反応は予想以上だった!

使い方を一通り予習した私は、旦那が気づいてくれそうなベッドルームにそっとローターを置いて待機することにしました。
夜中ベッドルームに2人で行くなり、早速ローターに気付いた旦那が「使いたい!」と反応してくれました。

旦那は予習なしでも動かし方が理解出来たようで、スムーズに使いこなしていました。
雰囲気がシラケることもなく、なかなかいいムードでセックスができました。


◆ローターを使った感想

振動は5段階ありますが、敏感な部分に使う時はレベル2くらいで十分イケました(笑)。
ローターを中に入れてからは、私の反応に合わせて振動レベルを上げ、旦那にGスポットでローターを押し当てられた瞬間、刺激が強すぎて悶絶!
すぐに何度も絶頂に達しました。

可愛くて安いのにパワフルで想像以上の快感です。
ゆっくり登りつめるようにイキたいときや振動でが痛いと思う人は様子を見ながら振動レベルやパターンを使い分けてもいいと思います。

私たち夫婦は、おもちゃを購入しセックスレスが解消されたのでいい体験でした。
そして、ローターの機能性の高さにも気づくことができたので、また
セックスレス気味の際は新しいおもちゃに挑戦してみようかなと思っています。



【関連記事】
・ラブグッズを初めて買うならここ! “チャット機能”と”コラム”が魅力の「リアリス」
・“ラブグッズ”を使うのは当たり前?【リアリス座談会#1】
・大人なリップ♡見た目が可愛いだけじゃない!話題の「ウーマナイザー2GO」って?
・最近”膣がゆるい”って言われたんです!【リアリス座談会#6(完)】


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)