セックスで一番感じる時はいつですかと聞くと、多くの人が挿入ではなく最初の愛撫の時と答えることが多いです。しかし、男子はすぐに挿入に移る人が多く、満足できないという人もいるのではないでしょうか?

なかなかもっとしてと言えない人でも気持ちよくなりたいですよね?そんな人でも自分のテク次第でもっと気持ちよくなれるんです!今回はそのテクをご紹介します!




◆触ってほしいように男子にも触ってあげる

キスをしながら胸を触られたりするときに、強くつねられたり、逆に弱くて感じない時もありますよね。相手にどう触ってほしいかは口ではなかなか伝えられません。

そんな時には男子の乳首などを自分の触ってほしいように触ってあげるようにしましょう。触り方を相手に伝えるように触ると、男子も触り方を変えてくれることもありますよ♪


◆キスはソファで"座って"する

ベッドで普通にキスをしていませんか?それもいいですが挿入の体勢のままキスをすると挿入に転じやすくなってしまいます。そんな時にはソファで座りながらキスをしてみましょう。

男子がソファに座っているのに跨るように座って、キスをすると男子の動きも制限させられますし、男子も長時間キスで楽しませてくれますよ♪





◆クンニは四つん這いで

クンニで感じる人は多いですが、なかなか長くしてくれる人は少ないですよね。たまに体勢を変えてみましょう。いつも仰向けでされているという人はうつ伏せ、四つん這いの体勢になってみましょう。男子の興奮を引き出して、長くしてくれるかもしれません。

しかし四つん這いの状態は男子の鼻のところにちょうどお尻(アナル)が来ることになります。しっかりとニオイ対策はしておきましょう。


◆海老反りで男子のS心をくすぐる

男子から愛撫を受けている時の反応も大切です。声を押し殺して、"我慢している"感じを出して、男子のS心を引き出してあげましょう!

体をくねらせたり、海老反りになったりして男子を興奮させちゃいましょう♪


◆さいごに

いかがでしたか?前戯をもっとしてほしい、もっと気持ちよくなりたいという人は試してみてはいかがでしょうか?

もしかしたらその後の挿入も素晴らしい時間になるかもしれません。



【関連記事】
・初めての人も必見!気を付けるべき実際にあったコンドームの失敗談とは?
・お盆太りはエッチで解消!?カロリーを消費しやすいセックスってなに?
・遅漏男子にも効果抜群!?これにやるとすぐに絶頂を迎えさせることができるテクニック4選
・汗が目に入ってギャー!!真夏のエッチで気を付けなければいけないこと5つ




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)