女子は第六感が優れているとよく言われますよね。彼の浮気などがなんとなくわかってしまうという人もいます。しかし男子もバレないようにかなり注意するので分かりにくくなっていたりします。

今回は気付きにくい男子の浮気の兆候を教えたいと思います!




◆ちょっとだけ情報通になる

浮気をしている男子は、普段行かないようなところにデートに行くことが多いです。するといろいろなデートプランを考えたりするので、飲食店やデートスポットなどの情報をたくさん仕入れているんです。

また浮気相手との会話の情報も取り入れていきます。もし彼と話している時に情報通になったなと感じたときには「なんで知ってるの?」「へぇ。誰といったの?」など勘ぐってみましょう(笑)


◆逆に浮気を疑ってくる

もし浮気をしていて今の恋人と別れたいと感じているとしたら、自分に非がある状態では別れたくないと思うのが本音ですよね。つまり彼女の浮気を理由に別れようとする男子も中にはいるんです。

特に理由もなく浮気を疑ってきたら、もしかしたら逆に男子が浮気をしているのかもしれません。





◆急に優しくなったり、テンションが高くなった

浮気をする理由として、彼女とのマンネリ化というものがありますよね。別の女子と楽しむことで心に余裕ができてくると、彼女も逆に大切にしだす傾向にあるんです。

優しくなったり、テンションが高くなって一緒にいることが楽しくなるので嬉しくなりますが、逆にそこが疑うべきポイントなのかもしれません。


◆自分が彼をかっこいいと感じることが増える

恋をするとキレイになると言いますが、男子も同じです。肌つやが良くなって、かっこよく見えるのです。

例えばマンネリ化してきているなと感じていたのに、なぜかかっこよく見える…ということがあったら、疑った方がいいかもしれません。


◆さいごに

一見かっこよく見えたり、優しくなったり、物知りになったりといい一面が見えるように見えますが、そんな時こそ疑った方がいいのかもしれませんね。

しかし疑い過ぎてもあまりよくないです。責めるのではなく、疑う程度で抑えておきましょう!


【関連記事】
・スマホのロックはしないほうがいい!彼氏に浮気を疑われないための行動5つ
・男子も意外と敏感。女子の浮気がバレてしまう瞬間5パターン
・彼が浮気をした時に「もう二度としません!」と言わせるための魔法の言葉4つ
・【お悩み相談】彼が浮気しても許せるのは、愛が冷めたから?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)