好きな男子ができると、まずその人はどんな人が好きなのかを調べたりしますよね。しかし自分とは違う人がタイプだと分かると脈ないなと諦めてしまいますよね?

そんな脈なし男子にもアタックする方法があったんです!そんな脈なし男子を脈あり男子に変えるモテテクを教えちゃいます♪




◆自分のいろんなことを話す!

彼の好きなタイプを調べても簡単に調べきれるものではありません。もしかしたら自分の性格、外見の中に好きなものがあるかもしれません!

まずはたくさん自分のことを話してみましょう。趣味や自分の出身地、好きな曲、好きな食べ物などどれか一つでも引っかかるものがあれば、そこから進展することもあります♪


好きアピールからの"すかしテク"

男子は焦らされたり、自分の思ったことと違った行動をされるといろんな意味でドキッとすることがあります。

好きと伝えたり、自然な好きアピールをしてから、「この子ならこうしてくるだろ」という男子の予想をさらっと透かすテクニックです。例えば飲みの席などであえて遠くの席座ってみたり、好きな人はいないと言ってみたりです。男子に自然と追いかけさせましょう♪





◆周りに相談して自然と風の噂で届ける

いざ好きと言われると急に気になってしまうということってありますよね?風の噂で自分のことが好きと聞いて、そのあとどこかで会ったりしたら男子はドキッとしてしまいます。

また自分から言ったわけではないので、自分は自然に接することも出来ます。今までと同じ行動をしていても、男子の気持ちが変われば視点を変えて見てくれるかもしれません!


◆変えられるところは変えてみる

例えば好きなタイプが高身長だったり、年齢だったり、こんな仕事をしている人がいいなどはなかなか変えられないものだったり、変えようのないものだったりしますよね。

しかし雰囲気、メイク、服装などは少し寄せることができます。ありのままの自分を好きになってもらいたい気持ちもありますが、少し変わる努力をするだけで脈ありになる可能性はグッと上がります!


◆さいごに

いかがでしたか?普通のモテテクと、脈なし男子にするモテテクは少し異なってきます。

これらを駆使して、諦めようとしている恋を再びつかみ取りましょう♪



【関連記事】
・自然の上目遣いで男子を落とす!背の低い”ミニマム女子”必見のモテテク5つ
・座る位置は”斜め”がベスト!気になる男子との初デートで使える「好きにさせる」テクニックとは?
・2回目に繋がらない!一度きりのデートで終わらせないためのポイント5つ
・まるでおっさんのガハハ笑いにドン引き。やってはいけない女子の”お下品”行動4つ


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)