セックス中に男子がする行動で疑問に思う行動ってありませんか?何のためにやったんだろう?という行動、実はしっかりと意味があり、さらにそれはあまり触れられたくないからこっそりとやっているんです!

ではどんな行動がそれにあたるのでしょうか?




◆急に腰の動きを止める

男子が腰を振っている最中に急に動きを止めることがありますよね?もう少しでイクことができたのに、どうして?と思うこともあるかもしれません。

実はそれは「男子がもうイキそうになっているとき」なんです!ですがそれは男子はもう少し楽しみたい、もっと気持ちよくさせたいという気持ちの表れであることが多いんですよ!


◆パンツを脱いだ瞬間の"見え剥き"

男子とのイチャイチャが終わって、男子がパンツを脱いだ瞬間、サッと男性器の皮を剥く行動をしたことはありませんか?

男子でしている人はかなり多く、その行動を「見え剥き」といいます。仮性包茎の人が恥ずかしいと感じてやることが多いので、特にこの行動に関しては触れない方が良いかもしれません(笑)





◆口から何かを出す仕草

彼がクンニしてくれた後に、口から何かを吐き出すような行動をしているところを見たことがありませんか?

もしかしたら自分自身も体験したことがあるかもしれませんが、口に陰毛が入ってしまったことが理由かもしれません。特にクンニでは入りやすいので、それを取っているのかもしれません。こっそりやってくれているのでどうしたの?なども言わない方が良いでしょう。


◆たまに訪れるドSな日

日によって彼のセックスの感じが変わり、まったりラブラブセックスの時もあれば、激しめにドS感を出してくる日もあるかもしれません。

それはマンネリ化を防ごうとしている、もしくはその日はすごくムラムラしているかのどちらかです。「今日は激しいね…。」と可愛く言うのは逆に効果的かもしれませんが、いうのは終わってからにするのがいいでしょう。


◆さいごに

いかがでしたか?男子は意外と女子に気を遣って、セックス中の行動をしてくれている場合があります。こっそりやってくれていることもわざわざ言ってしまうとよくなかったりするんですね。

指摘せずに、身を任せてみることも大切かもしれませんよ?



【関連記事】
・キスの時はあんなに勃ってたのに!男子のあるある”コンドームED”って何?
・男子にコンドームをつけてあげる時に気を付けるべきこととは?
・コンドームが破れたりしないために、あなたができる対策とは?
・【お悩み相談】男子はやっぱりゴム無しが好きなの?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)