男子と一緒にいたり、付き合ったりすると運気をあげるアゲマンという言葉がありますよね。そういう女子は男子にモテると言えます。

しかしあなたの行動次第であなたもアゲマンになれるんです!ではどのような行動をすればいいのでしょうか?




◆"かまってちゃん"になりすぎない

男子はたまにひとりになりたくなる時がきます。そんな時にかまってちゃんになってしまうと男子は疲れてしまいますし、自分の時間が少なくなり仕事に集中できないということにも繋がってしまいます。

今はそっとしておかなければいけないなというのを瞬時に判断するようにしましょう。


◆ダメなところはビシッと叱る

例えば男子がダラダラした生活を送っていて、それを一緒になってダラダラするばかりではよくありません。

ダメなことはしっかりと叱って、その後にたくさんの愛情で包み込んであげると、男子もきりっとして仕事などに打ち込めるようになります。出世などもあり得るかもしれません。





◆おふくろの味で胃袋のサポート

性格的な一面だけでなく、料理の腕も大切です。よく胃袋を掴むという言葉がありますが、これは男子を落とすだけのテクニックだけではなく、男子をあげるテクニックでもあるんです。

母親的な愛情を与えられることがアゲマンの特徴のようです!


◆いつも変わらず明るい

疲れて帰ってきて、一番男子を癒してくれるのはいつも変わらずに明るくいてくれることです。笑顔で迎えてくれることが一番のアゲマン行動なんです。

作り笑顔というよりは、いつも変わらずにいるということが大切ですよ!


◆さいごに

いかがでしたか?アゲマンは男子の運気を上げて、自分の男子運もあげてくれるようです。それは自分の行動次第でなれるんです!

皆さんも行動を少し変えて、男子の運気を上げるアゲマンを目指しましょう♪


【関連記事】
・きっぱり別れを告げた方がいい?彼氏ができたときに”セフレ”との関係を断ち切る方法
・すぐに人を好きになってしまう…。そんな女子が恋愛で注意するべきポイント4つ
・ハマる女子多数!疲れを癒やす”イケメンアンドロイド”がすごい!
・将来の目標を持っているなら知っておくべき「女性の副業事情」とは



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)